青森県のAGAクリニック5選|評判が良いおすすめのクリニックはどこ?

AGA

青森県にあるAGAクリニックを詳しく紹介

AGAクリニックを探せばいくらでも情報が出てくる昨今。

情報が多いからこそ、本当にいいクリニックはどこなのか分からなくなりますよね。

そこで今回は、青森エリアでおすすめのAGAクリニックを厳選!

記事の最後には、一番評判のいい当サイトがおすすめするクリニックもご紹介しますよ。

手っ取り早くおすすめの病院を知りたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

評判が良い青森県のAGAクリニック5選

今回ご紹介する、青森のAGAクリニックは以下の5つ。

  • 東京美容外科メンズ専科
  • 東京青山クリニック
  • 新宿ウエストクリニック
  • クリスタルメンズクリニック
  • AGAヘアクリニック

どこも青森では患者さんの数も多く評判のクリニックなんですよ。

各クリニックの項目では、治療内容や費用、アクセスについて詳しく掲載しています。

どこなら通いやすいか、薄毛の悩みを改善できそうか、比較してみてくださいね。

東京美容外科メンズ専科

青森でおすすめのAGAクリニック、1つ目は東京美容外科メンズ専科です。

Gacktさんがイメージキャラクターを務めているAGAスキンクリニックの提携院ですね。

青森だけではなく全国的に展開していて、どこでも同じ治療を受けられるので転勤や引越し時にも安心です。

通いやすさはもちろん、発毛実感率も高く評判なんですよ。

治療内容と費用

東京美容外科メンズ専科では、カウンセリングや診察料、血液検査代が無料

AGAクリニックは初期費用からネックになりがちですが、無料なのは魅力的ですね。

ただし、治療を開始しないとなった場合は初診料がかかってしまうので注意しましょう。

治療内容 治療費
国内承認薬 【フィナステリド錠1mg】
初回3,400円/2回目以降4,800円〜6,000円
【プロペシア】
初回4,200円/2回目以降7,000円
【ザガーロ】
初回4,800円/2回目以降8,200円
各1ヶ月分
オリジナル発毛薬 内服薬:14,000円〜22,000円
外用薬:14,000円〜20,000円
各1ヶ月分
Dr’sメソ 【2cc】50,000円
【4cc】70,000円
各1回分
シャンプー・トリートメント シャンプー:2,593円
トリートメント:2,593円
医療用シャンプー:2,900円
各1本

東京美容外科メンズ専科では、ジェネリック医薬品からオリジナル発毛薬まで幅広い薬を取り扱っています。

オリジナル発毛薬は自身も薄毛に悩んでいた総括診療部長の麻生医師も服薬し、効果を体感しているんですよ。

さらに発毛カクテルを頭皮に浸透させる、Dr’sメソとの併用治療の発毛実感率はなんと99.4%にものぼります。

公式サイトにも掲載されている症例集を見ても、その効果は確かのようです。

アクセスと予約方法

東京美容外科メンズ専科青森院のアクセスと予約方法は以下のとおりです。

030-0803

青森県青森市安方1-3-2 青森ビル2F

JR「青森駅」徒歩1分

【TEL】0120-820-549(無料カウンセリング予約・相談用)

【診療時間】10:00〜19:00

【休診日】無し

予約方法は電話や公式サイトのメールフォームからはもちろん、LINEからもできますよ。

駅からもとても近いですが、提携駐車場が用意されているので車でも通いやすいでしょう。

東京青山クリニック

青森でおすすめの病院2つ目は、東京青山クリニックです。

青森をはじめ全国に11院点在し、美容診療を専門としているクリニックです。

女性も通院されるクリニックですが、患者さん同士がなるべく顔を合わせないよう配慮されている点なども評判ですね。

治療内容と費用

東京青山クリニックは初診料・カウンセリングが無料

医師の判断によっては血液検査を行うこともありますが、直近の健康診断結果があれば持ち込むことも可能ですよ。

治療内容 治療費
国内承認薬 プロペシア:7,000円
フィナステリド:初回4,500円/2回目以降6,000円
各1ヶ月分
オーダーメイドAGA処方薬 30,000円〜/1ヶ月
AGAメソセラピー 70,000円〜/1回

東京青山クリニックは、オーダーメイド処方薬をメインとした治療を行っています。

抜け毛の防止効果、発毛の促進効果、そして必要な栄養を補うための成分を、1人ひとりに合わせたバランスで処方。

治療を始めるにあたってプランの組み立て・管理から徹底しています。

効果だけではなく治療に対する満足度などもきめ細かく確認していくことで、患者さんが無理なく治療を続けていけるようにサポート。

医師と二人三脚でしっかりと治療を進めていきたい!とお考えの方におすすめです。

アクセスと予約方法

東京青山クリニック青森院のアクセスと予約方法を見ていきましょう。

030-0801

青森県青森市新町1-13-7 和田ビル4F

JR「青森駅」徒歩3分

【TEL】0120-911-891

【診療時間】10:00〜19:00

【休診日】無し

予約は電話やメールフォーム、LINEからも可能ですよ。

不安点がある方は一度専門カウンセラーに相談してみるといいでしょう。

新宿ウエストクリニック

評判のAGAクリニック、3つ目は新宿ウエストクリニックです。

こちらは東京・新宿と渋谷の2院しかなく、青森から通うには不便な立地ですよね。

しかし新宿ウエストクリニックは遠隔診療を行っているので、コンスタントに通う必要がありません。

今回ご紹介しているクリニックはほとんど青森駅前に集結しているので、反対に青森駅まで通うのが大変という方にもおすすめですね。

治療内容と費用

新宿ウエストクリニックは、診察料はかからず血液検査も実施していません

そのため必要なのは以下の薬代のみとなります。

治療薬 治療費
プロペシア 7,800円/1ヶ月分
25,000円/3ヶ月分
39,000円/約4.5ヶ月分
フィナステリド錠 3,800円〜4,000円/1ヶ月分
※製薬会社によって価格に変動あり
ザガーロ 9,000円/1ヶ月分
ミノキシジル配合外用薬 3,500円/1ヶ月分

プロペシアは最大で5ヶ月弱分を処方してもらえるので、診察の手間も省けるのも嬉しいですね。

さらに新宿ウエストクリニックは、診察がスピーディーな点も評判。

すき間時間にさっと診察を受けたい方にはぴったりですね。

もちろん症状や治療薬に不安点のある方にはしっかりと相談に乗ってもらえるので、安心してくださいね。

アクセスと予約方法

新宿ウエストクリニックは遠隔診療を行っていますが、初診は原則来院する必要があります。

そのため参考までに新宿院のアクセスを掲載します。

160-0023

東京都新宿区西新宿7-9-7 丸山ビル5F

JR「新宿駅」徒歩5分

【TEL】03-5330-4079

【診療時間】

10:00〜11:00/12:00〜20:00(平日)
10:00〜11:00/12:00〜18:00(土日祝日)

【休診日】無し

来院する場合は予約する必要はありませんが、電話やWebのフォームからすることも可能です。

なるべく時間を短縮したい、予約しないと不安という方は予約しておくことをおすすめします。

クリスタルメンズクリニック

4つ目にご紹介する青森で評判のAGAクリニックは、クリスタルメンズクリニックです。

仙台・秋田・青森と、東北地方に3院あるクリニックで、青森院は2016年に開院したばかりと比較的新しいですね。

患者さん同士が顔を合わせないことはもちろん、医師から受付までスタッフは全員男性。

気兼ねなく通いやすいように配慮されていると評判です。

治療内容と費用

クリスタルメンズクリニックは、カウンセリングや初診料は無料となっています。

内服薬や外用薬の処方を中心に、遺伝子検査に基づいたオーダーメイド治療を提供。

各治療薬の価格は以下のとおりです。

治療薬 治療費
プロペシア 8,842円/1ヶ月分
16,195円/2ヶ月分
24,288円/3ヶ月分
39,056円/5ヶ月分
46,852円/6ヶ月分
77,130円/10ヶ月分
92,528円/12ヶ月分
ミノキシジル外用薬 初回:3,980円/1ヶ月分
初回:9,334円/3ヶ月分
初回:17,713円/6ヶ月分

公式サイト上にはプロペシアやミノキシジルの外用薬の価格しか表記されていませんでしたが、他にも内服薬やサプリメントなども用意。

さらにAGAが進行し強力な発毛が必要な場合には、成長因子を注入する頭髪再生プログラムも行っているそうです。

1人ひとりの症状に適した治療を行ってくれると評判ですよ。

アクセスと予約方法

クリスタルメンズクリニック青森院の、アクセスと予約方法をチェックしておきましょう。

030-0801

青森県青森市安方2-17-11 青森日商連安方ビル302

JR「青森駅」徒歩10分

【TEL】017-752-6730

【診療時間】10:00〜22:00(初診は10:00〜20:00)

【休診日】無し

予約は電話、公式サイトのメールフォームから可能ですよ。

オーダーメイドのAGA治療に興味のある方は、一度カウンセリングで詳しい話を聞いてみてはいかがでしょうか?

AGAヘアクリニック

最後にご紹介するおすすめの病院は、AGAヘアクリニックです。

AGAヘアクリニックも東京・秋葉原にあるのみで、青森には開院されていません。

新宿ウエストクリニックと同様でオンライン診察を導入しているため、青森在住の方でも治療されている方は多いんですよ。

治療内容と費用

AGAヘアクリニックは初診・再診・カウンセリング料は無料、もちろんテレビ電話での診察代もかかりません

血液検査は採血キットで自分で行うものであれば、5,000円必要になります。

治療薬 治療費
FINA(フィナステリド配合内服薬) 5,500円/1ヶ月分
DUTA(デュタステリド配合内服薬) 8,000円/1ヶ月分
MINOCK(ミノキシジル配合内服/外用) 内服:10,000円
外用:13,000円
各1ヶ月分
VITADD(オリジナルサプリメント) 3,000円/1ヶ月分
KETOCO(ケトコナゾール含有シャンプー) 3,000円/1本

AGAヘアクリニックで扱っているのは、独自に成分を組み合わせて開発されたオリジナルAGA治療薬

症状や希望に合わせて適した治療薬を処方してもらえるので、一般的な薬よりも効果への期待度があがりますね。

積極的な発毛を目指す人でも、月々の治療費の上限は31,000円までと定められています。

次々にプランを契約させられて治療費がどんどん高額に…というケースがなく安心だと評判です。

アクセスと予約方法

AGAヘアクリニックも青森にはありませんが、所在地を確認しておきましょう。

101-0021

東京都千代田区神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル9F

JR「秋葉原駅」徒歩4分

【TEL】0120-8219-55

【診療時間】10:00〜20:00

【休診日】無し

予約は電話、公式サイトの予約フォームから可能です。

悩み・疑問点を相談したい際のカウンセリングや診察はいつでも無料で受けることができますよ。

AGA治療に不安のある方は、まずはじっくりと相談してみることをおすすめします。

Point!

AGAヘアクリニックでは現在、コロナウイルスの影響のため

・オンラインによる初診診察(無料)
・オンラインによる薬処方

これから可能となりました。来院しなくても治療ができるので、気になる方は公式サイトにアクセスしてくださいね!

当サイトが選んだ最も評判が良い青森県のおすすめAGAクリニックは…

ここまで、青森で受診できるおすすめのAGAクリニックを5つ紹介しました。

紹介したAGAクリニックの中でも当サイトが特におすすめするのは、東京美容外科メンズ専科青森院です!

治療内容も豊富で価格とのバランスが良いことや、評判の高さを踏まえると青森では一番おすすめのクリニックです。

ではどのような口コミが寄せられているのか、チェックしてみましょう。

病院に入るまで行くまで緊張しましたが、で迎えてくださったスタッフの方方や先生が親しみやく、安心して相談する事が出来ました。
治療もリスクの説明もありましたが、無事に終わり、理想通りの結果で満足しています。

出典:Google

東京美容外科メンズ専科は、話しやすい雰囲気も評判を集める理由の1つのようです。

こちらの方は治療結果にも満足されているようですね。

何よりも治療のメニューが豊富なのでやりたいことがこのクリニック一つで解決してしまうので余計な手間がなくてとても助かっています。

出典:Google

このように治療メニューの豊富さを評価している口コミもありました。

青森の中の限られた病院の中で、多様な治療メニューが用意されているAGAクリニックは貴重ですね。

評判の高い場所をお探しで効果の高い治療を受けたい、とお考えの方におすすめです。

青森県のAGAクリニックについてまとめ

青森で評判の良いAGAクリニックを5つご紹介してきました。

自分が治療を受ける上で重視しているのは何か。

治療内容、価格、手軽さなど、さまざまなポイントで比較してみることをおすすめします。

青森駅前にはたくさん評判の良いAGAクリニックが建ち並んでいるので、ぜひこの機会に探し出してみてくださいね。